メール一斉配信の手段

配信許可をもらったメールアドレス、
要するにハウスリストが溜まってくると、
一斉配信するときの手段に迷うことがありませんか?

以前だと、メーラーのBCCに100件づつくらい
放り込んで、だましだまし送ってた人もいるでしょう。

しかし、安定性がないんですよね。

かといって、数百件程度で、専用のメール配信用の
サーバを確保するのもなんだし。。。

まだまだ稼ぎが少ないアフィリエイターだと、
メール一斉配信の手段はできれば無料で済ませたいもの。

そこで、gmail !

500件までなら、余裕なんですよ^^

知ってましたか?

ただし、連続して送信する場合は、一応、ヘルプなどで
最新情報を確認して、迷惑行為とみなされて
アカウント停止にならないよう注意はしましょうね。

コメント

現在、この記事へのコメントはありません。

コメントを投稿する




コメント内容

トラックバックURL: 
 

ページの先頭へ

オーネットとは